5年

2015年9月16日 (水)

5年目

昨日、命日でした。
働き始めてからいつも休日だったので、
昨日は、命日はじめてお仕事でした。


どうやって過ごそうかと考えて、
夫号ドライブすることにしました。


会社に車で行って、
帰りに会社からまあまあ近いので、
羽田空港へ。


国際ターミナルの展望デッキで、
しばらく飛行機見てました。
都心の夜景もきれい。


人も少ないし、
飛行機や機械の音で騒がしいし、
風も強くて、
ひとりでしんみりしたり泣いちゃったりするのにはおすすめかも。


でも、5年経ったから、できたのかも。


いまでも飛行機見ると、
夫との楽しかった旅行を思い出すし、
飛行場に向かうのは、
夫を迎えに行ったことを思い出して、
さみしいです。
以前の私だったら感情をかき乱されて、
それが怖かったと思うから。


愛車夫号で、
ふたりで住んでた家の前も通ったし、
遠くの景色見て、きれいだったし、
よかったです。


帰って、プレモルお供え。


句切れ目なんてないけれど、
一歩一歩、がんばろう。

その他のカテゴリー

フォト

プロフィール

  • ウ525
    2010年9月46歳夫突然死。子どもなし一人暮し。なかなか元気でませんが、マイペースで生きてます。 twitterアカウント:usako88chan instagramアカウント:usako88
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ