ブログ以前

2010年10月22日 (金)

4週間半

今日まで、くやしいこと、腹立たしいこと、情けないこと、

うれしいことも、たくさんありました
妙に、人のやさしさが身にしみるし、
些細なことに腹がたちます

でも、楽しいことは、ひとつもない

これから先の楽しいことも考えられません
ぜんぶ、TKくんがいないと楽しくないよ

一年がんばるから、一年後にもまだ
生きていたくない、って思うなら、そのときにかんがえます

やさしい人のことは、ほんとうにありがたく、
考えるだけで、苦しいです

2010年9月27日 (月)

てがみ

TKくん

TKくんがいなくなって明日で二週間です

わたしは毎日、何をしたらいいかわかりません


さみしい気持ちのときは わたしも死んでしまいたいと思うけど

心配してくれる母や弟のことを考えると、できそうにもありません


涙が出ると

お願いだから 帰ってきてください

って言ってしまいます

そんなこと言われたら 困ると思うんだけど

今はそんなふうにしか考えられません

その他のカテゴリー

フォト

プロフィール

  • ウ525
    2010年9月46歳夫突然死。子どもなし一人暮し。なかなか元気でませんが、マイペースで生きてます。 twitterアカウント:usako88chan instagramアカウント:usako88
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ