« 冷蔵庫買い換えました | トップページ | 夕焼け雲 »

2017年7月 6日 (木)

腰痛デビュー

腰がピキッてなるの、初めて経験しました。


軽いのだったので、直後も翌朝もふつうに動けたんだけど、
だんだんと、仕事中立ち上がるときや歩き始めに、イタタタ…。


週末ゴルフの予定もあるので早めにと思って、整形外科行って、
しっぷと痛み止めと、コルセットもらって、
1週間もしないで痛みもなくなるけど、しばらく無理しないように、と。
ゴルフはキャンセルしました^^;。


さいきん、なんかチグハグだったからなー、と反省。
帰りが遅くなっても、自炊して、寝るの遅くなって。
毎日のコツコツトレーニングをムキになってやって。


突発性難聴でもずーとお薬飲んでるので、
なんだかなんだか、いつのまにか、
病院とお薬にたいへんお世話になっちゃってます。


前は、瞑想だとか呼吸だとかで、
「考えない」じかんもとうとしてたのが、
動き続けることで、考えないようにしてるつもりでいたような。。


夫は腰痛もちだったので、
もっともっと痛そうだったけど、
すこし気持ち分かりました。


ストレッチや腰痛予防体操手伝ってたの、
思い出しました。
からだかたくて、おもしろかったね。


痛みはすぐおさまった。
でも気をつけなくちゃ。

« 冷蔵庫買い換えました | トップページ | 夕焼け雲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446740/71066720

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛デビュー:

« 冷蔵庫買い換えました | トップページ | 夕焼け雲 »

フォト

プロフィール

  • ウ525
    2010年9月46歳夫突然死。子どもなし一人暮し。なかなか元気でませんが、マイペースで生きてます。 twitterアカウント:usako88chan instagramアカウント:usako88
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ