« 車検 | トップページ | 帰省 »

2016年6月19日 (日)

はりの先生

耳の不調はまだよくなっていないのですが、
あれから週1で鍼灸に通っています


日によって、ツボによって、
鍼が痛かったり重かったりもするんだけど、
なんか気持ちよくて。
相当リラックスできるみたい。


施術のあとに、ハーブティをいただきながら、
先生と少しの時間、お話。
仕事の疲れや、通勤電車のストレスなど、
やっぱり先生は、全身に対する
慢性的なストレスを気にしてくださっているようで、
(どんな不調や病気も、そういう部分はありますね)


その鍼灸院は、職場の社長が見つけたところなので、
話しているうちに、


社長はもともと知り合いで、
主人の大学時代の友人で、
主人は亡くなったんですが、
社長が手を差し伸べてくれて、
感謝してるんです、、


みたいな、話まで。


ほんとうに、
泣かずに、
へたしたら、笑顔混じりで、
たんたんと話せるようになった。


もちろん、話せる人だからですが。。

« 車検 | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446740/66100786

この記事へのトラックバック一覧です: はりの先生:

« 車検 | トップページ | 帰省 »

フォト

プロフィール

  • ウ525
    2010年9月46歳夫突然死。子どもなし一人暮し。なかなか元気でませんが、マイペースで生きてます。 twitterアカウント:usako88chan instagramアカウント:usako88
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

無料ブログはココログ