« アロマ | トップページ | 焼き鳥屋さん »

2013年10月15日 (火)

夏の終わりの体調不良

ここのところ、ちっちゃな体調不良を感じています。


10日ぐらい前、からだがゾゾゾと熱っぽくて、ところどころがピリピリした。
食あたりかな?風邪かなんか?かと思案していたのだけど、
その前の夜に白髪染めをしたことを思い出したら、それが原因のような気がしてきた。
いままで、髪のカラリングも白髪染めも大きなトラブルになったことはないけど。
これからどうしよう。急に白髪目立つようになってきたので、ちょっと悩みます。


数日前は、なんか心がざわざわ。
仕事でクレームの電話にがんばって対応したあと、
手がプルプルふるえていた、、、
全身の血が、頭部に集まってるような感覚になる。
(そういう電話は少なくはないのが、そこそこ落ち着いて対応できるときも多い)。


週末の今日は、近場の運転で目がウロウロ、手に汗。
あーあー夫号よぅ、ごめんよぅ。


体のいろんなところにちっちゃい湿疹やかゆみがある。
手首や、足首、頭皮。首。
カユイカユイカユイ。
実はこれが、いちばん不快。


お通じも。。ここしばらく、スッキリ感がない(-_-)


ぜーーーんぶ。ちっちゃな不調で、たいしたことない。
しんどかったときにくらべたら、なんでもない程度だ。


でも、思う。
皮膚、胃腸、メンタル。
いっこいっこのちっちゃい不調は、バラバラじゃなくて繋がってる。
からだとこころのバランスがすこしくずれてるんだ。


夏の終わり、秋のはじまりは、
私にとって特別な季節になってしまったし、
同じ季節に、少しは予防ができるかもしれんと思い、
自分メモです。

« アロマ | トップページ | 焼き鳥屋さん »

自分メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446740/53615228

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの体調不良:

« アロマ | トップページ | 焼き鳥屋さん »

フォト

プロフィール

  • ウ525
    2010年9月46歳夫突然死。子どもなし一人暮し。なかなか元気でませんが、マイペースで生きてます。 twitterアカウント:usako88chan instagramアカウント:usako88
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

無料ブログはココログ